恒例、美少女ゲーム500円セール!

 2021/5/10(月)まで、

DMM FANZAとDLSiteで、恒例の500円セールやってます。


自分は今回、FANZAで7作品購入させていただきました。


これだけ買って3500円。すごい。


なかでも今回は、以前から気になっていた作品もいくつか買うことが出来たので、

プレイするのが楽しみです😁😁

(詰まないようにしなきゃ...)


今回買い逃したという方も、定期的に開催されているので、チマチマ覗いてみてください!






と、言いたいところですが、
実はコロナ禍において、パッケージの売れ行きが良くなく、DLにシフトしているようです。
これ自体には何も問題が無く、良いと思うのですが、その影響から、セールの購入に集中し、新作ソフトが売れづらい状況となっているようです。
美少女ゲーム好きの皆様、こんな時だからこそ、パッケージ版の新作ゲームも忘れないでください。

コメント