アイコン刷新しました!!

 こんにちは、アリシィです。
今回、私がSNS等で利用しているアイコンを刷新しましたので、お知らせ致します。

刷新理由は、二次創作アイコンではなくオリジナルキャラクターのアイコンが欲しくなったからです。実際、アイコンで私を認識している方もいらっしゃると思うのでかなり迷ったのですが、タイミング的に今しかない!と思ったので思い切って更新することにしました。


新アイコンの紹介

今回アイコンを新調するに当たり、ツキさま様に制作を依頼しました。
内容と致しましては、オリジナルキャラクターのデザイン及びその立ち絵の制作になります。
依頼してから完成までの間とても丁寧に対応してくださり、感謝でいっぱいです。

そして完成したアイコンがこちら。



はい、めっちゃかわいい。



めたんこ可愛く仕上がっております。(ステッカーにしてPCにペタペタしたい...→やりました)


これから沢山活躍してもらいたいと思います。






コメント